SSブログ

Perfume世界デビューに気合い十分

スポンサーリンク




Perfume世界デビューに気合い十分

S200_PN2012072301002416.-.-.CI0003.jpg





 女性テクノポップユニットのPerfume(パフューム)が23日、東京都内で行われた「氷結 SUMMER NIGHT」に登場した。 Perfumeは、本物さながらに立体映像を映し出す特殊技術「ホログラフィック映像」を駆使してライブパフォーマンスを行った。 “あ~ちゃん”こと西脇綾香は「ホログラフィックを使ってのライブは、日本では私たちが初めてらしいです。本当にうれしい」と大興奮。 また、イベントに集まったファンに「初めて発表しますが、私たちはコンピレーションアルバムをリリースすることになりました。そのアルバムを持って、私たちは世界に行きます。アジアツアーも決定しました」と報告し、会場を盛り上げた。 一方、世界デビューとアジアツアーについて“のっち”こと大本彩乃は「アジアでもライブをすることになって本当にうれしい。これまでは、いろんな出会いがあってやってこられたと思っているので、これからも、いろんな国の人とのすてきな出会いがあればいいと思う」と話した。




3人組人気ガールズユニットのPerfumeが、世界を視野に入れ活動を活発化させることが明らかになった。

 1月14日からスタートした全国ツアー中の真っ最中の今、世界77カ国で企業展開するユニバーサルミュージックに移籍し、世界へ羽ばたくことを発表した。今年第1弾シングル「Spring of Life」を春にリリースするが、3月6日からは、以前の所属レコード会社から昨年リリースしたアルバム「JPN」を、海外iTunesより世界50カ国配信する。

 メンバーは「これまでも、次の夢は世界!!と、ものすごいBIGな夢ですが、言霊の力を信じて思って口にしてきて、それがいよいよ本当にスタートできる準備が整ってきました!このアルバム『JPN』のタイトルのごとく、日本代表!くらいの思いで、いつもの崖っぷちPerfume発動させます!!今回『JPN』がそのまま世界で聴いていただけることになり、また一つ夢が叶えられそうで、とてもうれしいです」と喜びをさく裂。「Perfumeは3人だけじゃなく、みなさんと一緒に築いてきたものなので、今一度、このチャンスを、みんなでつかんで行きたいです。私たちPerfumeは、日本のことが大好きです。がんばるけん、みんな見とってね♪」とコメントを寄せた。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。